アルファウェイのモンゴ流シャンプー

モンゴ流シャンプーとは


日本人と同じ黒い髪、黒い瞳を持つモンゴル人やインディアンたち。

同じモンゴロイドという人種にも関わらず、薄毛の人が少なく、
黒々フサフサしている彼らの髪。

『なぜ、モンゴル人やインディアンの髪は黒く、フサフサなのか?』

その秘密を開発のヒントに、研究を開始しました。
そして、

洗う+健康な髪を育成する栄養分・抜け毛の原因にアプローチする栄養分を与える

を1本に凝縮し、黒密度の高い、ボリューム感のある髪を実現する、
結果にこだわった本格派スカルプシャンプーです。


頭皮への5大アプローチ


頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分と、21種類の天然植物エキスが、抜け毛・薄毛に効果的にアプローチします。

髪の仕上がり5大満足


頭皮の健康はもちろん、髪の仕上がりの良さも、他のスカルプシャンプーとは一味違う、モンゴ流シャンプーの人気の秘密です。

ハリ・コシがあるのに、ごわつかず手触りしっとり、サラサラ滑らか、
髪1本1本に重みがあるのにふんわりとしたボリューム感のある
仕上がりを実現しました。

※開発・設計どおりの使用感・仕上がり感を得るためにはモンゴ流シリーズでお使い頂くことをおすすめします。
1回の使用量が1Push(3ml)以下の場合、設計通りの使用感・仕上がり感を得られないことがあります。

  • 最終更新:2012-12-19 10:57:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード